ブログ
blog
2023/12/15
スタッフのひとり言
ついつい思ってしまう事

仕事を終わらせて、子供のおむかえに行って、寒い中子供が出てくるのを待って、
冷え切った体で家に入る、、、めっっっっちゃあったかいぃ、、、。
湿度があるからあったかさがダイレクトにくる感じです。
そんな時はいつも思っちゃいますね。

「みんなファースの家に住めばいいのに…」

私は寒さがとても苦手なので
冬場は特にファースのありがたみが身に沁みます。

寒がりさんにぜひ、この冬に体感していただきたい!
山崎建設のファースの家でした。

※12月の見学予定をアップしておりませんが
HPからや電話で見学の予約ができます。
ご連絡お待ちしております。

yuki

家づくり相談
オフィス来店またはオンライン対応
はじめての家づくりは、分からないことや判断に迷うことも多く、立ち止まってしまうことも。一人で長く悩んでいるよりも経験豊富な家づくりの専門家に聞いて、確かめて、楽しい家づくりにしませんか。
本相談会では、プラン、土地探し、資金計画など、それぞれのご家族が抱えている家づくりに関するあらゆる疑問やお悩みのご相談を承ります。
© yamazakikensetsu